今日は通院日です。

今日は2週間に一度の通院日です。

カウンセリングと診察です。
カウンセリングがいつもの時間が取れなかったので
1時間早い予約になっています。

午後には出発です。

今日の外出はこれだけですが大仕事です(笑)

メンタルヘルス ブログランキング へ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ

目指せ15位以内励みになります。
どうか、両方ともポチっとしたいただければ嬉しいです。
パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 日記 - ジャンル : 心と身体

コメント

通院お疲れさまです。

こんにちは。

私も今日は通院日でした。

病院に行くのってけっこう労力を使うんですよね(^▽^;)
カウンセリングに診察だと
帰ってきたらドッと疲れが出そうですね(/_<)
私は診察のみなのですが、けっこうグッタリしちゃいます。。。

ぽち♪

お疲れさまです

私も今まで1週間に1度の診察が2週間に1度に。

それでも疲れますよね。

北海道は寒いですか?
こちらは初夏のように暑いくらいですよ。もうすぐ11月なのに。

これからなのですね!

こんにちは!
通院とカウンセリングは、これからなのですね。
お疲れ様です!
私も今日は通院で、クリニックに行って来ました。
予約もできますが、あえてしません。
何時も朝早くから行くと、1時間ちょっとで終わりますが、かなりツカれます(・_・;)

普通通院と言うと、午前中のイメージがありますが、どうして午後からなのですか?

ポチ☆
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する