御招待

昨日、御招待しました。

息子が近くの公園から取ってきた蛙の卵。
孵化して沢山のオタマジャクシになりました。

その後、お世話をちゃんとしてなかったので激減。
かわいそうなので御招待してしまいました。

おたまじゃくし1

おたまじゃくし2


デジカメが古いタイプなのでうまく写ってませんが、現在体長2cm弱かなぁ?
全員で7匹です。

果たして全員カエルになることが出来るでしょうか?






現在31位です。
また少し上がってる!!
みなさん、どうもありがとう(^^)
どうか、ポチっとよろしくお願いします。


パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 川・河・池・沼の生き物達 - ジャンル : ペット

コメント

凄い!!

おたまじゃくし可愛いです^^
私も子供の頃、よく、おたまじゃくし掬いにいったなぁ・・懐かしい!!
無事、カエルちゃんになってくれると嬉しいですね♪
ランキング上がって、おめでとうございます★
これからも応援してますよ~!!

蛙のタマゴ

懐かしいですね。孵化したけど、大きくなったら逃がしてあげるんですよね?
何のえさをあげているんですか?
おたまじゃくしのえさとか売っているのかな・・・

こずえさんへ

僕もおたまじゃくしを飼育するのは久々でカエルになるのが
楽しみなんです(^^)
いつもクリックありがとう!!
順調にランクがあがってとても嬉しいです。

楓さんへ

カエルになったら逃がす予定です。
ただ息子が1匹だけ飼育したいと言っていますが.....
生き餌を必要なのでちょっと悩んでいます。
おたまじゃくしの餌は今、レッドビーシュリンプというエビを
飼育していて、それの餌をあげてます(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する