ただいま~

今日は月に一度の無呼吸症候群の通院です。

朝9時30分に出かけて、ちょっと前に帰ってきました。
CPAP(寝る時に付けるマスク)は順調に使えている様で
この調子で付けて下さいと先生からのお言葉でした。

帰りにはいつもローソンによってジュースやら何やら購入します。
今日はオレンジジュースとつまみのあたりめ(笑)を買って
食べ飲みしながら帰ってきました。

メンタルヘルス ブログランキング へ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ

目指せ15位以内励みになります。
どうか、両方ともポチっとしたいただければ嬉しいです。
パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 日記 - ジャンル : 心と身体

コメント

No title

通院、お疲れ様でした。
病院で、眠れるものなんですか?でも、無呼吸症候群の治療は大切ですよね。
オレンジジュースにあたりめという組み合わせが、笑えました(^-^)

No title

通院お疲れさまでした。
マスクも順調のようでよかったですね。
オレンジジュースにあたりめ。
なんか可愛いですね^^
ぽち☆

みっちょんさんへ

病院ではCPAPから取得したデータをコンピュータで
表示して眠りの状態を先生に判断して貰います。
病院では寝ません(笑)
オレンジジュースとあたりめは中々のコンビでした(笑)

さあやさんへ

無呼吸の病院は完全予約なのであっという間です。
診察時間より往復の車の運転が疲れます。
マスクは一夜平均4時間くらい付けているという結果でした。
まぁまぁという所でしょう。

オレンジジュースとあたりめ、ちょっとやんちゃな組み合わせでした(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する