今日は通院

今日は二週間に一度の通院日です。

ただ本当は先週の月曜日が二週間目だったのですが祝日で
休みだったので三週間目です。

今日のカウンセリングで仕事の事を話したいと思っています。

薬(眠剤)の減薬を予定したいたのですが布団が変わった事で
ちょっと眠りがうまくいってないので今回は今までの継続を
したいと思っています。

焦らずのんびりですね。

メンタルヘルス ブログランキング へ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ

目指せ15位以内励みになります。
どうか、両方ともポチっとしたいただければ嬉しいです。
パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 日記 - ジャンル : 心と身体

コメント

No title

診察、お疲れ様でした。
カウンセリングの様子はいかがでしたか?
お薬は調整できましたか?
お布団が変わっても眠れないのですね。私なぞはガーガー寝ちゃいますけどね。
無理しないで、のんびり過ごして下さいね。

No title

こんにちは☆

さっそく遊びに来ました(^▽^)/

通院お疲れさまでした(⌒-⌒)

カウンセリングで思っていたことを話すことができましたか?
お薬の調整なども、お話できていると良いなぁと思います。

私は思っていることを上手く話せないことが多いので
診察が終わってから、あっ!話し忘れた~なんてことも(;^_^A

また遊びに来ますね♪

No title

こんにちは。
mixiの件、ありがとうございました。
でもmixiから入ってもこちらに来ちゃうので、ここでコメントしますね。
通院、お疲れ様でした。
カウンセリングでお仕事のお話できましたか?
病院行くだけでも疲れてしまうので(私は)、ゆっくりしてくださいね。
ぽちv-22

みっちょんさんへ

ありがとうございます。
カウンセリングはコラージュというのをやりました。
話も色々出来ましたよ。
薬は先週のうつうつが響いて増量されちゃいました(^^;

いちごさんへ

いらっしゃいませ~(^^)
今はやっていませんが、以前は話したい事が思いついた時にメモ帳にメモってそれを持ってカウンセリングや診察を受けました。
いちごさんもお試しあれ?

ゆめさんへ

こちらこそmixiの件ありがとうございます。
僕も殆どブログで書いちゃっているのでmixiの更新は
滅多にしないのですが(^^;
カウンセリングと診察で仕事の話を話しました。
無理せず断る勇気も必要ですよとアドバイス頂きました。

ぽちありがとうございます。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する