残念だが…

インターネットを始めてメインPCは
いつもMacだった。WinPCはサブだった。

しかし現状、Macは旧式新しいOSも
インストール出来ずサブだったWinPC
の方がスペックが上がり起動など
含めて使い勝手良くなってしまった。

そんな事情から先ずはメールをMacか
らWinPCに移行しました。

本当は最新のMacが購入出来れば
万事解決なんだけど、それは無理(泣)

しばらくはWinPCにお世話になろう。

メンタルヘルス ブログランキング へ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ

目指せ15位以内励みになります。
どうか、両方ともポチっとしたいただければ嬉しいです。
パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。
コメント

No title

MACって使ったことないのですが、
使いやすいですか?
私はWindowsオンリーです。
ぽち☆

さあやさんへ

Windowsも大分使いやすくなってきているけど
個人的にはやはりMacが好きです。

ぽちありがとうございます。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する