これはなんでしょう?


耳かき


判ります?

耳かきなんです。
去年、ドンキーホーテで見かけて地味に欲しかったのですが、買わずにいました。

今まで愛用していた木製の耳かきが紛失してしまい不便だったので、意を決して
買いました!!  この耳かき以外にも色んな種類のものがあり、また値段も
300~3000円までと沢山ありましたが、去年初めて見たこの耳かきをゲット!!

一品物や変わったものが好きなσ(^^)には、たまらない一品となりました。

またこれの購入にあたっては息子の押しもありました。
息子は耳かきが大好きで、毎日欠かせません(笑)

早速の帰ってきてから試してみました。
凄いの一言に尽きます(笑)
今まで処理できていなかった深層部まで入るし、もちろん良く取れるし、
また気持ちいい(笑)  息子も絶賛!!

一つ楽しみが増えました(^^)









現在56位です。
50位以内に復帰できず(TT)
どうか、ポチっとよろしくお願いします。


パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 心と身体

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する