姉ちゃんとランチ

今日は姉ちゃんとランチをして来ました。場所はガストで、メニューはキャンペーン中のステーキセットにしました、姉ちゃんがいつもおごってくれるのでありがたいです。最近の話や姉ちゃんの話を聞いて過ごしました。

その後は眼科に入院しているお兄ちゃんの所にお見舞いに行ってきました。大分術後の容態も良くシャワーの許可がおりたらしいです。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ



目指せ15位以内励みになります。
どうか、両方ともポチっとしたいただければ嬉しいです。
パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。
コメント

兄弟っていいですよね。

私も4人の子供の親ですけど、彼らが大きくなってそんな風になってくれることを願っています。
今は互いに譲らない部分とかありますが、若い内はしょうが無いと思っています。
でもだんだん歳を重ねるにつれて兄ちゃんとか姉ちゃんとか妹,弟っていう存在はありがたいものって感じられる時があるはずって思っています。
そんな彼らに看取られるって言うのが、親として究極の夢です。
まだまだ先の話ですけどね。(気恥)

kaionさん、こんにちは。

自分は・・・兄や妹と二人っきりで会ったコトは、多分一度も無いですね。
兄も入院した時に特に連絡もよこしませんでしたし。。。
仲が良いのはいいですね。
おごってもらえるのはもっといいです 笑。

仲がいいんですね

僕はあまり仲良くないかもしれません。食事なんてしたこともないです。実家に帰った時に家族で食べに行くくらいですね。子供のころは仲良かったけど、大人になってからはどうなんだろ?電話で雑談なんてできないなぁ。薄情な人間なんです、きっと。
kaionさんがうらやましいです。

No title

御兄弟、仲が良くていいですね。お姉さまとはたまにランチなどをされるのですか?お兄さまは、眼科に入院とはなかなか大変だったんじゃないですか?
いつまでも、仲良しでいてくださね。

No title

ご兄弟仲がよくていいですね。
お姉さまにゴチになってよかったですね。
お兄さまは入院中ですか。。大変ですね。
早くよくなりますように!
うちは兄とは疎遠になってるので、羨ましいです^^
ぽち☆

兄弟

ご兄弟(お兄さまとお姉さま)の仲がいいですね。
ガストのステーキセットって、どんな感じですか?
コストパフォーマンスに優れているのでしょうかね。
安ければ、今度チャレンジしたいと思います。

おはようございます

ご兄弟はいいものですね。仲良くてうらやましいです。
お兄様は大変でしたね。よい方向にむかっているようでよかったです、

かわじゅんさんへ

4人のお子さんがいらっしゃるんですね。
それは凄い賑やかそうですね。
大人になって良い関係が築けてくれればいいですね。

小鉄さんへ

兄も姉も血縁にはないんです。
亡くなった母と自分が亡くなった父の元に来たので、でも血の繋がりがなくてもとても優しくしてくれる兄と姉にはとても感謝しています。

楓(ぽち同盟)さんへ

そうなんですかぁ。
それはちょっと寂しいですね。
楓(ぽち同盟)さんからイベントを起こすっていうのも
ありだと思いますよ。

みっちょんさんへ

姉はとても気遣ってくれて、ランチを定期的に楽しんでいます。
兄には子供がいて、僕から見て姪っ子かなぁ?
姪っ子から見て僕はおじさんに当たるけど昔からお兄ちゃんと兄弟の様に呼ばれています。

さあやさんへ

いつも姉にはゴチになって申し訳ないと思っています。
血縁のない兄、姉ですが、とても仲良くさせて貰っていて
嬉しいです。
お兄さんの所にさあやさんから連絡してみては?

ちゃまさんへ

血の繋がりがない兄と姉ですがとても仲良くして貰ってます。
ガストのステーキセットは999円でパフォーマンスは
良いのですがちょっと固いかもしれないです(^^;
TRICKとコラボレーションしてコースターとか付いてました(笑)

coboooさんへ

仲良くして貰っています(笑)
兄は糖尿病でそこから併発している病気が多いです。
でも思った以上に元気で僕も安心しています。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する