相変わらずな1日

相変わらずな1日を過ごしてました(笑)9時過ぎに起床、寝起きは良くなかったなぁ…風邪のせいで鼻づまり、喉の痛みが起きて直ぐに不快感を募らせる。

今は市販の感冒薬を服用していたのが良かったのか?少しずつだけど良くなっているかなぁ?

今、書籍を買うか買わないか凄く悩んでいます(+_+)
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ



目指せ15位以内励みになります。
どうか、両方ともポチっとしたいただければ嬉しいです。
パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。
コメント

そんなにいろんな事って起きないですよ。

相変らずな一日だったとのこと。
でもうつじゃ無くても、毎日そんなに変わった事なんてありませんでしたし、うつになっても同様でした。
結局、なるようにしかならないって事で。。
それだけ日本は平和だって事じゃないでしょうか。
中近東あたりの生きるか死ぬかなんてなんて事も比較的ありませんしねぇ。
相変らずの一日って考えられるって実は、幸せって事なのかもしれません。
風邪をひかれているって事と無呼吸症候群?って事で、鼻づまりで大変かもしれませんけど、早く良くなる事をお祈りしております。
ちなみに私は、夜中中お腹が痛くて何度か目覚めてトイレに駆け込んでました。
今も違和感はありますが、痛みはなくなりましたけど。。
そんな感じです。

No title

風邪、少しは良くなりましたか?
今日明日辺りは、お花見に良さそうですが、無理は出来ませんね。
暖かくして、ゆっくり休んで下さいね。
迷っている本って、どんなんだろ?
早く結論がでるといいですね。

こんにちは

かぜ、ひどくなったら病院に行ってくださいね。
本を買うか買わないか悩むの分かる気がします。

風邪

風邪が早く治りますように。
ところでどんな書籍でしょうか?
コンピューター関係?
ではでは。

No title

風邪いくらかよくなりましたか?
治り際が肝心なので、気をつけてくださいね。
本はどんなものでしょう?
ぽち☆

迷い

買うかどうか悩んでいるのが書籍ならお財布が許せば「購入」ですよ。意外と次に・・と思っていると売っていないことが多いです。オクで探すしかない状況も多々あります。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する