コメント
コメントの投稿
トラックバック
「パーフェクト・ストレンジャー」
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
この真犯人のパターンは普通にあるからねぇ。あまりいいパターンとは言えないけれど。
想定内の範囲のラストだけれど、それまで伏線らしきものが無い。ってかミスリードもうまく機能してないよなぁ。え?この人が犯人?とかいちいち思わないもん...
『パーフェクト・ストレンジャー(PERFECT STRANGER)』
『パーフェクト・ストレンジャー』
ダーティだね。。
とりあえず誰も信用できないと。
ブルース・ウィリスがオラオラ系の広告代理店のボスを演じてますw
やっぱり広告業界ってダーティで破廉恥なイメージがあるのか・・
なんだかこう緻密な仕掛けがあるわ...

中には、弾が飛ばない様にしてしまったものもありますかわじゅん:楽しい事は重要です。アルバイトかなぁ…ゆめさんへはい、相談してみます。
来週の月曜日が診察日なので…
営業ですかぁ…苦手だったりします。
営業先がほとんど無いんですよね(泣)
公的機関の援助は受けてしまっているkaion:ゆめさんへアルバイトかなぁ…油香さんへお子さんの制服はかかりますよね~
修学援助を受ければ少しは毎月の生活には少しは足しになるかも?
今までSOHOばかりでバイトとかしてないので確かに急に負荷が高い
バkaion:油香さんへアルバイトかなぁ…オモダカさんへSOHOは一度ある程度の仕事が入ると結構な金額になるんですけど
この不景気で入る保証もないし…
短時間の軽いバイトで攻めていくしかないかなぁ…kaion:オモダカさんへアルバイトかなぁ…れもんさんへそうなんです。
今は働かなきゃっていう強迫観念やストレスでいっぱいなんです。
スロースタートできるバイトがあれば良いんですが、そんな条件の良い
バイトもないし…kaion:れもんさんへアルバイトかなぁ…でじょだーじょさんへ外で働くのは止められているのでバイトするのは無理なのかもしれません。
でも経済状況が…
SOHOの仕事がもしかしたら来るかもしれないので待つしかないのか?
微妙な選kaion:でじょだーじょさんへアルバイトかなぁ…小鉄さんへ選択というか切羽詰まった状態です。
いずれにしろ先生に相談してこれから先の事を決めていこうかと
思っています。kaion:小鉄さんへアルバイトかなぁ…楓(ぽち同盟)さんへそこなんですよね。
バイトとかやってマイナス方向になるかどうかは想定できない状態です。
先生やカウンセリングの先生ともじっくりと話を聞いて貰って
の決断になるかkaion:楓(ぽち同盟)さんへアルバイトかなぁ…さあやさんへ一番良いのはSOHOの仕事が来るのが一番なんですけどね(^^;
それが不景気で全然流れてこない状態です。kaion:さあやさんへ