今日は通院日

こんばんわ。


今日は無呼吸症候群の月一の通院日でした。

往復2時間弱の通院です。

朝の車の事件があったので慎重に安全運転で行ってきました。

CPAPというマスクの使えている状況は平均使用時間は夏の暑さ

のせいかちょっと短くなっていましたが平均5~6時間だったので

まぁまぁ良しでしょうという事でした。

みんなお盆で帰省しているのと仕事で走っている車が少ないせい

か道路は割と空いていました。

来月は10日に予約してきました。

パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

通院してきました

こんにちわ。

今日は無呼吸症候群の通院でした。

月に1度の通院です。

仕事から帰ってきてひと休みして16時30分頃、車で出発

です。病院はまた遠くて車で45分かかります。

往復で1時間30分です。その割には診察は5分もかかりません。

診察は就寝時につけているCPAPというマスクの装着具合を

ICカードにコピーして持っていき、それを先生が見ます。

うまくマスクが付けているかとか、無呼吸の回数は何回かとか

をアドバイスしてくれます。次回は10月16日を予約してきました。

パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

ただいま~

今日は月に一度の無呼吸症候群の通院です。

朝9時30分に出かけて、ちょっと前に帰ってきました。
CPAP(寝る時に付けるマスク)は順調に使えている様で
この調子で付けて下さいと先生からのお言葉でした。

帰りにはいつもローソンによってジュースやら何やら購入します。
今日はオレンジジュースとつまみのあたりめ(笑)を買って
食べ飲みしながら帰ってきました。

メンタルヘルス ブログランキング へ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ

目指せ15位以内励みになります。
どうか、両方ともポチっとしたいただければ嬉しいです。
パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 日記 - ジャンル : 心と身体

忘れてたぁ

今日は月に一度の無呼吸症候群の診察日だったのをすっかりわすれてました。
明日予約の取り直ししないと…

メンタルヘルス ブログランキング へ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ

目指せ15位以内励みになります。
どうか、両方ともポチっとしたいただければ嬉しいです。
パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

無呼吸症候群の通院

今日は月に一度の無呼吸症候群の通院日でした。診察と言ってもCPAPというマスクからデータをICカードに記録してみてもらってちゃんと使ってるねって感じで終わりです。今回も特に問題なし!!

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ



目指せ15位以内励みになります。
どうか、両方ともポチっとしたいただければ嬉しいです。
パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。