基本のんびり

こんにちわ。

やっと一週間が終わり待望の週末です。

今週はどちらかというと短く感じました。

一日一日の積み重ねって感じで一週間を過ごしました。

さて週末の予定ですが基本のんびりって感じです。

今日は図書館とイオンにちょっと出掛けるぐらいであとは特に

予定はありません。家でのんびりとテレビ観たり、DVD観たり

して過ごそうかと思っています。

本当は勉強なんかもしたいのですが、現時点で集中力が欠如して

いて出来そうにないかなぁ、でも精神的に調子が良かったら

チャレンジしてみたいです。

そうそう早起きですが今日はダメでした(^^;


パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

ちょっと外出…

窓から見える空は晴天です。

午前中はほとんど寝ていました。
気持ち良かったです。

午後からはちょっと外出しようかと思っています。
大型電気店とGEOと大型書店に行こうかと。

少しは外出して気分転換したいなぁって感じです。
あとはまたゴロゴロ(笑)

皆さんはどの様な週末を過ごしてますか?

パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 日記 - ジャンル : 心と身体

明日も面接

明日も面接です。

やや緊張気味で眠れない(泣)
文字でみる限りでは働きやすそうな感じ。
何とか採用されたいなあ

メンタルヘルス ブログランキング へ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ

目指せ15位以内励みになります。
どうか、両方ともポチっとしたいただければ嬉しいです。
パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

今日の外出

今日も外出します!!

中心街にあるパソコンショップへ行こうと思っています。
最初が公共交通機関を使ってと思ったのですが、流石に
ちょっと疲れているので車で行ってきます。

天気は晴天ではありませんが、薄曇りで太陽の光が
うっすらと浴びれる感じです。

メンタルヘルス ブログランキング へ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ

目指せ15位以内励みになります。
どうか、両方ともポチっとしたいただければ嬉しいです。
パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 日記 - ジャンル : 心と身体

今日は通院日です。

今日は2週間に一度の通院日です。

カウンセリングと診察です。
カウンセリングがいつもの時間が取れなかったので
1時間早い予約になっています。

午後には出発です。

今日の外出はこれだけですが大仕事です(笑)

メンタルヘルス ブログランキング へ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ

目指せ15位以内励みになります。
どうか、両方ともポチっとしたいただければ嬉しいです。
パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 日記 - ジャンル : 心と身体