快勝

今日はサッカーのオリンピック予選があったので今まで起きていました。結果は日本4-0マレーシアで快勝でした。

あとはこれから行われるシリア戦の結果次第でオリンピックが近くなるか遠くなるか…

今日は就活中の勤務先の見学だけど大丈夫か自分(笑)

メンタルヘルス ブログランキング へ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ

目指せ15位以内励みになります。
どうか、両方ともポチっとしたいただければ嬉しいです。
パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

ファミリーブーム

ここ最近、仕事の事で落ち込み気味ですが、そんな中でも唯一ストレスを
発散出来るものがあります。それはDVDで「製パン王 キムタック」という
韓国ドラマです。結構長くてやっと半分位まできたかなぁって感じです。

メンタルヘルス ブログランキング へ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ

目指せ15位以内励みになります。
どうか、両方ともポチっとしたいただければ嬉しいです。
パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

気がついたら…

気がついたら稚拙な記事だけど、去年の2月1日にFC2に引っ越してきて
500記事を越えてました。

平均すると1~2/日記事って感じです。

休止状態になっている時もあったけど、復活も出来たし(^^)
まぁプレッシャーにならない程度にブログは継続して書いていきたいなぁ。

内容は稚拙だけど(笑)
難しいこと書くの苦手だし(^^;

っという事でこれからも宜しくお願い致します。


パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : ブログ - ジャンル : ブログ

携帯機種変更(P-02A)

事後報告になりますが月曜日(2009/04/06)に3年ぶりに機種変更
しました。  従来使っていたD902iは凄く気に入っていて操作も
身体に染みついている感じでした。

しかし電池もへたってきたり、ワンセグが観られないとか、不慮の事故で
電池を押さえるフタがココアに噛み噛みされたり、ドコモポイントが
4月末で期限切れになるとかetc

機種変する条件が重なったので…

機種選定では出来るだけ今まで使っていたD902iに操作性が近いものを
と思いP-02A、F-03Aに搾られましたが、F-03Aのタッチパネルが今一
使いづらかったのでP-02Aに決定です。

携帯電話

しかし思うようにいかないものです(^^;
もっとしっかり機能を調べるべきでした。
例えば壁紙を一定時間でランダムに切り替えるとか、受信したメールを返信
する時に引用返信がデフォルトで出来ず少しキー操作が必要だったり…

まぁ100%はないって事で身体が慣れるでしょう(笑)

次の機種変更は2012年かなぁ(笑)

パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 携帯変えました - ジャンル : 携帯電話・PHS

Newリンクです。

うつ友達で職業柄でも胸中点がある、
ひろせんさんの『うつになったSE(NE)の闘病日記』
相互リンクを張らせていただきました。

宜しくお願い致します。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
励みになります。
どうか、ポチっとよろしくお願いします。



パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。