今日のココア(2009/08/25)

カリカリ御飯作戦は相変わらず、のらりくらりです。

お湯を少なくした御飯を食べたり食べなかったりetc

今晩からお湯なしで与えてみようかと思っています。
全く食べないようだったら少しお湯を足してみて様子を見ようかと…

かえってダメかなぁ?
甘やかさないで食べなかったら抜きとか?
難しいなぁ~

トリミングの時につけて貰ったリボンが頑丈についているのか、未だにがんばって
ついています(笑)

ココア

パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : ミニチュアダックス - ジャンル : ペット

今日のココア(2009/08/24)

カリカリ御飯作戦でお湯を減らしているせいか?
御飯を食べたり食べなかったりです。

それともそんなに暑くないけどまた夏バテ?
それとも同じ種類の御飯に飽きちゃったかなぁ?

ちょっと心配だけど様子を見るしかないなぁ。

ココア

パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : ミニチュアダックス - ジャンル : ペット

今日のココア(2009/08/22)

悩みはつきないんだけど…

人見知りはあまりしないココア。
でも犬見知り激しい(^^;

散歩の途中ですれ違うワンコに興味は引かれて近づく物の
相手のワンコがピクリとワンアクション起こせばびびって全面後退(笑)

まだ若いからなのかなぁ?
それとも単にビビリやさん?(笑)

ココア

パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : ミニチュアダックス - ジャンル : ペット

今日のココア(2009/08/21)

ドライフード御飯への移行作戦は順調です。
お湯の量が減って直ぐには食べませんが、少し時間をおくと
しかたがないって感じで食べています。

お湯は1/3くらいかなぁ~

寝るように入れてあるお布団が汚れていたので洗濯しました。
それは良かったのですが…
綺麗になった布団を入れるとクンクン…良いにおいがするのかなぁなんて
思ったらいきなりおしっこ(TT)

におい付けなのかなぁ?
まいりました。

ココア

パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : ミニチュアダックス - ジャンル : ペット

今日のココア(2009/08/20)

早速昨夜からお湯戻し御飯からドライフード御飯への作戦決行です。
いきなりお湯を0にしちゃうと多分食べないから少しずつ減らして
いこうと思っています。

まずは半分くらい。
昨夜、今朝と順調に食べています(^^)
数日同じくらいでやって、またお湯を減らしましょう。

最近、毎日の写真を撮るのが大変。
黙ってポーズを取ってくれなくて…
カメラを構えると寄ってくるし(^^;

耳にリボンついているの判ります?
昨日トリミングに行ったら付けてくれました。
男の子だけど(笑)

ココア

パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : ミニチュアダックス - ジャンル : ペット