今日は1時間早起き

おはようございます。

今朝は夢を見ました。

以前在籍していた会社の夢です。

内容的にはあまり良い夢ではありません

でした。そんな夢のせいか1時間も早く目が

覚めました。まぁ1時間、得したという感じで

起きました。

昨日のタスク

・ドラッグストア → 完遂
・図書館 → 完遂
・ヤマダ電機 → 完遂
・お義母さんのお見舞い → 完遂
・仕事(2案件) → 完遂
・ブログ周り → 完遂
・取り溜めたテレビ番組を観る → 完遂
・映画鑑賞 → 出来ず
・読書(HTML・CSS、なれるSE) → 出来ず
・1日1外出(ドラッグストアetc) → 完遂

昨日の外出は忙しかったけど何とかこなせ

ました。図書館では未返却の本がありました。

すっかり忘れていました。今日返却に行く

予定です。ヤマダ電機ではお目当ての

プリンターはまだ販売されていませんでした。

ヤマダ電機以外の量販店を見に行くしか

ないかなぁ。

仕事は昨日の記事を書いた後にToDo案件が

出ました。内容的には難しくはない簡単な

案件でした。

映画鑑賞はやはり時間が取れず見る事は

出来ませんでした。読書も出来ませんでした。

今日のタスク

・図書館
・電機量販店
・お義母さんのお見舞い
・仕事(1案件)
・ブログ周り
・取り溜めたテレビ番組を観る
・映画鑑賞
・読書(HTML・CSS、なれるSE)
・1日1外出(図書館etc)

前記しましたが図書館に借りっぱなしの本を

返却しに行きます。あと出来れば電気量販

店にプリンターを探しに行きたいと思います。

あとはお義母さんのお見舞いにも行かないと

いけません。出来れば映画鑑賞・読書が

したいです。

身体的、精神的には引き続き好調です。

今日は天気が良いみたいです。

窓からは青空が見えています。

パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

今日も好調

おはようございます。

今日も昨日に引き続き好調な感じです。

天気は今にも雨が降りそうな暗い雲が立ち

込めているけど何故か精神的には好調な

感じです。まぁ理由はどうあれ好調に越した

事はありません。

昨日のタスク

・ドラッグストア → 完遂
・区役所 → 完遂
・お義母さんのお見舞い → 完遂
・仕事(1案件) → 完遂
・ブログ周り → 完遂
・取り溜めたテレビ番組を観る → 完遂
・映画鑑賞 → 出来ず
・読書(HTML・CSS、なれるSE) → 完遂
・1日1外出(ミスタードーナツetc) → 完遂

昨日は外出に忙しかったです。

お義母さんのお見舞いですが叔母さん

家族がお見舞いに来てくれました。

お義母さんも元気に対応、そして驚いたのが

リハビリの一環で歩行機を使って歩いている

ではありませんか!!この調子で杖を

着いて歩ける様になると良いのですが。

映画鑑賞はやはり時間がなかったので

出来ませんでしたが他のタスクは完遂です。

区役所の手続きも無事に終わりました。

今日のタスク

・ドラッグストア
・図書館
・ヤマダ電機
・お義母さんのお見舞い
・仕事(1案件)
・ブログ周り
・取り溜めたテレビ番組を観る
・映画鑑賞
・読書(HTML・CSS、なれるSE)
・1日1外出(ミスタードーナツetc)

今日も外出が目白押しです。

ドラッグストアはトイレットペーパーが安いの

で買い足しです。ヤマダ電機は今使って

いるプリンタがヘッドが目詰まりして上手く

印刷出来なくて修理に出そうにも既に

サポート期限が切れていて修理不能で

どうにもならず、新しいプリンターを購入する

しかありません。なのでちょっと物色しに

行きます。

身体的には良いです。精神的な部分は前記

しましたが昨日に引き続き好調です。

このまま今週を乗り切れれば良いなぁ。

今日も時間的に余裕がないので映画鑑賞は

出来ないかもしれないですね。

パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

今日はちょっと元気な感じ

おはようございます。

昨夜の札幌は大荒れでした。雷、豪雨…

ワンコも雷、豪雨にビビってか吠えっぱなし。

自分も影響してかぁ、心がザワザワしてました。

今朝は大分良くなってちょっと元気が戻って

きた感じです。昨日までの気が重い感じは

すっかり無くなりました。

昨日のタスク

・ミスタードーナツ → 完遂
・お義母さんのお見舞い → 完遂
・仕事(1案件) → 完遂
・ブログ周り → 完遂
・取り溜めたテレビ番組を観る → 完遂
・映画鑑賞 → 出来ず
・読書(HTML・CSS、なれるSE) → 完遂
・1日1外出(ミスタードーナツetc) → 完遂

昨日のミスタードーナツでの面談は詳しい

条件面での話とかは出来ず顔合わせお互い

に言いたい事を言い、それに合わせて話を

進めるというまさに面談という感じでした。

社長さんは感じの良い人で良かったです。

1時間弱、話をして終わりました。

縁があればこれからも絡めるかなぁって

感じです。

お義母さんは透析があったせいかちょっと

元気が無かったです。透析は疲れますからね。

映画鑑賞はやはり時間が無かったので

出来ませんでした。

読書は『なれるSE 16巻』を読み始めました。

今日のタスク

・ドラッグストア
・区役所
・お義母さんのお見舞い
・仕事(1案件)
・ブログ周り
・取り溜めたテレビ番組を観る
・映画鑑賞
・読書(HTML・CSS、なれるSE)
・1日1外出(ミスタードーナツetc)

今日の予定はドラッグストアで日用品の

購入、そして区役所ではお義母さんの

コルセットの払い戻しの手続きをしに行って

来ます。

仕事はToDo案件、メール案件もないので

自己学習をする予定です。

映画鑑賞は時間が取れるか微妙ですね。

身体的にはまぁまぁ良いです。精神的な

部分は前記しましたがちょっと元気を取り

戻している感じです。このまま今週を乗り

切れれば良いのですが。

パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

ちょっと気が重い

おはようございます。

今更ながら台風の影響なのかちょっと気が

重いです。今日から仕事が始まるから?

なのか気分が沈んでいます。

でも頑張ってこなさいとね。

昨日のタスク

・妻の送迎 → 完遂
・郵便局 → 完遂
・喫茶店 → 出来ず
・ブログ周り → 完遂
・取り溜めたテレビ番組を観る → 完遂
・映画鑑賞 → 完遂
・読書(HTML・CSS、なれるSE) → 完遂
・1日1外出(妻の送迎etc) → 完遂

昨日の台風は札幌は雨は降ったけど強い

雨じゃなくて普通の雨でした、また強い風も

なかったです。

昨日の喫茶店は行ったには行ったのですが

凄く混雑していて殆ど満席状態で諦めて

帰ってきました。

映画鑑賞は『ソード・アート・オンライン

-オーディナル・スケール-』というアニメを

観ました。凄く良かったです。思わず涙です。

★★★★です。

今日のタスク

・ミスタードーナツ
・お義母さんのお見舞い
・仕事(1案件)
・ブログ周り
・取り溜めたテレビ番組を観る
・映画鑑賞
・読書(HTML・CSS、なれるSE)
・1日1外出(ミスタードーナツetc)

仕事はToDo案件、メール案件もないので

自己学習をする予定です。

今日は知り合いが通っている就労継続支援

A型の社長さんとミスタードーナツで面談を

する予定です。この面談が早く終われば

お義母さんのお見舞いにも行くつもりです。

今日は外出があるので映画鑑賞はちょっと

出来ないかもしれません。

最後になりましたが調子の方ですが

身体的にはまぁまぁ良いです。精神的な

部分は前記しましたがちょっと気が重いです。

このまま今週引きずらなければ良いの

ですが…

パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

台風の影響

おはようございます。

今のところ、台風らしき暴風や強い雨は

降っていないです。これからなのかなぁ。

台風の影響がなければ良いんだけど…

昨日のタスク

・週一の食材の買い物 → 完遂
・お義母さんのお見舞い → 完遂
・ブログ周り → 完遂
・取り溜めたテレビ番組を観る → 完遂
・映画鑑賞 → 出来ず
・読書(HTML・CSS、なれるSE) → 完遂
・1日1外出(週一の食材の買い物etc) → 完遂

映画鑑賞だけが時間が無くて観る事が出来

ませんでした。読書の『なれるSE 15巻』は

読む事が出来てかつ完読しました。今日

からは『なれるSE 16巻』を読む事に

なります。お義母さんの容体はすこぶる

良くて妻と話を沢山していました。

帰りがけに自分にも『ありがとう』って声を

掛けてくれました。

今日のタスク

・妻の送迎
・郵便局
・喫茶店
・ブログ周り
・取り溜めたテレビ番組を観る
・映画鑑賞
・読書(HTML・CSS、なれるSE)
・1日1外出(妻の送迎etc)

今日は妻が仕事なので送迎があります。

郵便局はヤフオクの商品が落札された

ので商品の発送です。

喫茶店はいつもの通り気分転換にと思って

いますが台風の影響やを見ながら、また

精神的な状況を見ながらですね。

事故の影響は相変わらずですが、車に

乗っていない時は少し良くなりましたが、

車に乗っている時にはフラッシュバック

しますね。

パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体