痛かったぁ

おはようございます。

昨日は午前中は銀行、午後から無

呼吸症候群の通院、そしてクライマ

ックスに歯医者でした。

歯医者までは順調にこなしました。

歯医者の昨日の治療は前歯が神経

までいってしまっているので神経の

治療です。本格的な麻酔を打つ前

に痛くならない様に麻酔の為の麻酔

注射を打つのですがそれも痛いの

なんのって…そして本番の麻酔で

す。え~っって位痛いです。何か所

も打つのでその度に身体が硬直し

ます。しばらく麻酔が効くのを待って

神経の治療です。流石にあれだけ

麻酔を打ったので痛みはありません

でした。治療が終わり2時間くらいで

麻酔が切れて痛みが…痛み止めの

薬を貰っていたので直ぐに服用。

何とか痛みも取れて一安心。

今朝も痛くなるかなぁっと思ったら大

丈夫でした。次の診察は火曜日です。

皆さんは大丈夫ですか?

痛くなる前に行った方が治療はきっ

と痛くないと思いますよ~

パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

帰ってきました

こんにちわ。


通院から帰ってきました。

今日は天気も良く青空が見えていたので病院への往復は良い

感じのドライブになって気持ち良かったです。BGMは久々に渡

辺美里を聴きながらでした。

今日は予定よりちょっとだけ早く終わりました。

カウンセリングでイライラについて色々と話をしました。

イライラになったきっかけの話をしました。そしたらそれは誰でも

イライラするよという事で鬱が原因って事はないかもしれないで

すねっという事で問題はないでしょうって終わりました。

イライラも継続しているわけではないし…正常という事です。

気力の話をする事が出来ませんでしたというか忘れていました。

やっぱりちゃんとメモしないとダメですね(^^;

パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

帰ってきました~

通院からちょっと前に帰ってきました。
流石に半日仕事でちょっと疲れました。

カウンセリングと診察ですが、いつもはカウンセリングをやって
その結果を受けて診察に入るのですが、今回は何故か?
診察が先でカウンセリングが後でした。

診察時に仕事で不安と緊張がある事を言うと、薬で対応してみよう
という事になり薬(ユーパン)の量が増量と昼食後の服用も追加に
なりました。

処方箋
朝食後
 ユーパン錠1mmg × 1

昼食後
 ユーパン錠1mmg × 1

夕食後
 ユーパン錠1mmg × 1
 サインバルタカプセル30mg × 2

就寝前
 ジプレキサザイディス錠10mg × 1
 マイスリー錠5mg × 2
 レボトミン錠5mg × 2

※ユーパンが0.5mmgから1mmgに増えて、昼食後の服用も増えました。

パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

通院終わりました

ちょっと前に通院から帰ってきました。
やっぱり半日仕事です。

いつもだとカウンセリング+診察なのですが、今日は
カウンセリングの先生が会議で不在だったので診察のみ
となりました。

今日はあまり混雑していなくて直ぐに呼ばれました。
・就労支援A型の会社の事
・睡眠はとれている事
・食事も取れている事
等話をしました。

30分位の点滴もしました。
点滴の間、時間が取れないのでiPhoneで音楽を聴きながら
間を持たせました。

処方箋
朝食後
 ユーパン錠0.5mmg × 1

夕食後
 ユーパン錠5mmg × 1
 サインバルタカプセル30mg × 2

就寝前
 ジプレキサザイディス錠10mg × 1
 マイスリー錠5mg × 2
 レボトミン錠5mg × 2

※ユーパンが1mmgから0.5mmgに少なくなりました。


パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

今日は通院

今日は二週間に一度の通院日です。

ただ本当は先週の月曜日が二週間目だったのですが祝日で
休みだったので三週間目です。

今日のカウンセリングで仕事の事を話したいと思っています。

薬(眠剤)の減薬を予定したいたのですが布団が変わった事で
ちょっと眠りがうまくいってないので今回は今までの継続を
したいと思っています。

焦らずのんびりですね。

メンタルヘルス ブログランキング へ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ

目指せ15位以内励みになります。
どうか、両方ともポチっとしたいただければ嬉しいです。
パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 日記 - ジャンル : 心と身体