眠い…

おはようございます。


早起きは何とか出来たけど、凄く眠いです。

結構辛い状況です。本当に取り敢えず起きるだけ起きたって

感じです。昨夜の就寝は23時過ぎでした。絶対的な睡眠

時間が足りない感じです。今日こそ早寝するぞぉ(笑)

なかなか早起きが習慣にならないなぁ~

休みの日でも早起きが出来たと思っても次の日には出来な

かったりと結構まばらです。


昨日は通院で仕事を休みにしているので今日が実質の週の

初めです。気持ち的にはちょっと落ちている感じです。

行きたくないなぁって感じはあります。頓服を服用して

行きます。きっと通勤を始めたら気持ちも変わってくるかと

思うけど…今は休んでのんびりしたいという気持ちです。

パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

サブウェイ インターヴィレッジ大曲店

昨日ココア(愛犬)のトリミングをしている最中に1時間ほど待ちがあったので
同じ店内にあるサブウェイで時間をつぶしてました。

SUBWAY1

サブウェイは札幌市内では9店舗と少ないので滅多に入る事はありません。
東京に出張に行った時や派遣で行った時には何回か利用してましたが
札幌で入ったのは初めてでした。

特にお腹が空く時間じゃなかったので飲み物だけにしました。
何となく気分はメロンソーダ(笑)
SUBWAY2

小一時間時間をつぶしたら携帯にトリミング終了の電話。

迎えに行ったら寂しかったのか、激喜んでいました(笑)

パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : ファースト フード - ジャンル : グルメ

花ロードえにわ‎(道の駅 えにわ)

昨日はちょっと、ほんのちょっと遠出して隣の市にある道の駅
花ロードえにわへ行って来ました。

花ロードえにわ‎


大きな地図で見る


花ロードえにわには、恵庭のおみやげや道内の各地のおみやげも
売っていたり、パンが売っていたり、食事が出来るところもあります。
また同じ敷地内にえにわ近辺の農家で生産された新鮮で安い野菜も
売っていたりします。

今回は初物ということで『ゆでとうもろこし』を頂きました。
200円なり…
生だと1本100円で売ってました。

パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 北海道旅行 - ジャンル : 旅行

らーめん佳

友達がお勧めの『らーめん佳(よし)』へ行って来ました。

らーめん佳


大きな地図で見る


メニューはシンプルに
『らーめん』
『あじ玉らーめん』
『らいす』
の3品。

らーめん佳

今回は『らーめん』にしました。
基本醤油です。
こってりしたスープにストレート麺。
トッピングはチャーシューにネギと謎の粉(左横にトッピング)です。

らーめん佳

こってりしているのはコラーゲンらしいです。
あっさり系がお好みの方にはちょっと厳しいくらいこってりしています。
チャーシューは見た目、普通っぽく見えるのですが肉厚もありかなり
柔らかいです。
口の中でとけてしまいます。

お客さんが沢山いて忙しかったので謎の粉の事は聞けなかったのですが
きっと隠し味か何かでしょうか?

メニュ-の裏に書いてありましたが麺は少量多めだそうです。
スープまで全部飲むとお腹いっぱいです(^^)

因みに『あじ玉ラーメン』は頼んでいる人のを見ると味付けゆで卵が
入っているっぽかったです?

再来店期待度:★★★★★
パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : ラーメン - ジャンル : グルメ

蔵乃 Cafe

雑誌を見て場所が実家の近くというので憶えていて行って来ました。

蔵乃 Cafe蔵乃 Cafe


大きな地図で見る


店内はカウンター席・テーブル席があり、こぢんまりとした感じの
お店でした。女性が一人、カウンター内で調理しているようです。

メニューは女性一人でやっているせいか飲み物は珈琲・紅茶・ココアetc
女性客が多いのかケーキが数種類ありました。

珈琲はブレンドだと思いますが中煎り~深煎りの間くらいで飲みやすい
珈琲でした。  産地別や各種ブレンドがなく珈琲は1種類ですが400円と
格安でした(^^)

蔵乃 Cafe

常連(知り合い?)さんと思われる女性客がカウンター席に座り話をしてました。
女性がやっているせいか、女性らしい感じのお店作りでした。

蔵乃 Cafe

BGMにオールディーズ(50'sやビートルズ)がかけられていました。

再来店期待度:★★★☆☆
パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : cafe - ジャンル : グルメ