デトロイト・メタル・シティ



完全コメディです。
松山ケンイチ、演ずる青年が自分のやりたい音楽とやりたくないが
ブレークしてしまっている音楽に挟まれて右往左往。

イメージ的に面白くなさそうっと感じたのですが観てみると、これが
意外に面白くて、はまりました。

評価 ★★★★★★★★☆☆(8)


パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : DVDで見た映画 - ジャンル : 映画

容疑者Xの献身



テレビ版とはひと味違った渋い出来上がりになっています。
福山雅治も当然主人公でいいのですが、それ以上に堤真一の存在感が
凄かったです。

ストーリーも中々良く、途中謎が判ってしまいましたが、それでも
映像に釘付けで良かったです。

謎解きも面白いけど周囲のキャスト、ガリレオの学生時代、心理的な描写など
興味深い映画でした。

評価 ★★★★★★★★☆☆(8)

パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : DVDで見た映画 - ジャンル : 映画

ハンサム☆スーツ



邦画コメディーです。
簡単説明すると、スーツというか着ぐるみをかぶるとハンサム(谷原章介)に
変わるというスーツを巡っての心情の変化やドタバタです。

つっこみどころは多々ありますがコメディとして素直に受け止めれば
楽しく観られる映画です。  笑いだけではなく泣かせる部分もあるし…

気持ちがくさくさしているときに何も考えないで観られる楽しい映画です。

評価 ★★★★★★★★☆☆(8)
パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : DVDで見た映画 - ジャンル : 映画

ハンコック



分野的にはアクションになるのかなぁ?
ただコメディータッチな部分もあるのでそれなりに楽しめました。

一応ヒーローなんだけど、活躍する度に待ちを壊したり等の迷惑も
かけてしまうダメダメヒーローだったのが、PR会社で働く人物と出会い
変身してゆく…しかしハンコックには秘密があったのでした。

ちょっと予想だにしなかった秘密は自分で確認して下さい(笑)

評価 ★★★★★★☆☆☆☆(6)


パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : DVDで見た映画 - ジャンル : 映画

バイオハザード ディジェネレーション



フルCG長編映画です。
実写版の『バイオハザード』に劣らぬ不気味さ、またCGの品質も良く
怖いながらも凄く楽しめました。

また続編を思わせるエンディングもあったりして…

評価 ★★★★★★★★☆☆(8)


パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : DVDで見た映画 - ジャンル : 映画