準備万端

昨日、迷ったあげくカッティングボードと洗濯ばさみを買いました。

カッティングボードはエコクラフトを作る時のベースになる板として
使います。   作業用の机とかあれば無用だと思うけどあいにく机は
あるけどキーボード・マウス・その他諸々(ようは汚れている(泣))
で使えません。

洗濯ばさみは100円ショップで購入です(笑)
エコクラフト同士を接着剤で止める時とかに使います。
自宅のも合ったんですけど、数が足りないとかなったら困るので
専用に買いました。

第三作目に取りかかったのですが初っぱな失敗(泣)
仕切り直して最初からやり直しです。

エコクラフト2
見づらいけどカッティングボードと洗濯ばさみ

パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

エコクラフト 2作目


エコクラフト2

マイミクさんの影響でチャレンジしていた『エコクラフト(紙バンド)』です。

処女作はコースターでした。
今回は『エコクラフト』らしいカゴに挑戦です!!

大きさは小さいですが、自分にとっては大作。

結構時間がかかると思っていましたが、空いた時間を使ってちょこちょこと
作っていたら二日間で出来ました。

出来ですか?

う~んっと唸ってしまいます(笑)

バンド同士の間に隙間が結構あったり、きっちりとバンド同士がはまってない感じです。

ぱっと見た目、形になって使えそうだから良しかなぁ?

次回作はいつになる事やら…

現在39位です。
ジャンプアップです(^^)
どうか、ポチっとよろしくお願いします。



パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : エコクラフト・紙バンド手芸 - ジャンル : 趣味・実用