結婚記念日

おはようございます。

昨日は結婚記念日で、お祝いに回転寿司に

行って来ました。土曜日、祝日でGW初日と

いう事もあってかかなり待たせれましたが

美味しく頂きました。

写真 2017-04-29 19 38 01

昨日のタスク

・妻の送迎 → 完遂
・回転寿司 → 完遂
・ブログ周り → 完遂
・取り溜めたテレビ番組を観る → 完遂
・DVD映画鑑賞 → 完遂
・読書(なれるSE14巻、ポジティブの教科書) → 完遂
・1日1外出(妻の送迎etc) → 完遂

GW初日でしたがのんびりと過ごせました。

午前中、午後共に取り溜めたテレビ番組を

観たり、DVD映画鑑賞を観たりしました。

夕食は前記しましたが結婚記念日の

お祝いに回転寿司に行きました。

待ち時間に読書が出来てタスク100%

完遂です。

今日のタスク

・週一の食材の買い物
・外食
・ブログ周り
・取り溜めたテレビ番組を観る
・DVD映画鑑賞
・読書(なれるSE14巻、ポジティブの教科書)
・1日1外出(週一の食材の買い物etc)

今日は秋田から姪っ子が帰省しているので

姪っ子たちや家族と外食の予定です。

午前中は週一の食材の買い物で午後からは

取り溜めたテレビ番組を観たり、DVD映画

鑑賞を観たりしてタスク100%完遂を目指し

ます。
パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

調子はまずまず

おはようございます。

昨日今日と調子はまずまずです。

低気圧が来ていて天気が晴れから雨に

変わってきたせいもあったのに調子は

まずまずでした。やっぱり週末だった

せいでしょうか?

今日のタスク

・ディーラー → 完遂
・ラーメン屋 → 完遂
・イオン → 完遂
・仕事(1案件) → 完遂
・ブログ周り → 完遂
・取り溜めたテレビ番組を観る → 完遂
・DVD映画鑑賞 → 完遂
・読書(なれるSE14巻、ポジティブの教科書) → 完遂
・1日1外出(ディーラーetc) → 完遂

昨日は外出が多かったので仕事は休みに

しました。ディーラーでは半年点検とタイヤ

交換をしました。1時間半ほどかかりました

が、その間に読書も出来て良い時間を過ご

せました。点検は異常個所もなく順調に

終わりました。昨日からはやっと夏休みです。

次はラーメン屋さんですが家系ラーメンに

行って来ました。ライスが無料でお代わり

自由というコストパフォーマンスが素晴らしい

お店です。

写真 2017-04-28 12 29 20

写真 2017-04-28 12 04 37

自分好みでとても美味しく頂けました。

次はソフトバンクの4月最後のスーパー

フライデーでサーティワンに行って来ま

した。今回は『ベリーベリーストロベリー』を

食べてきました。

写真 2017-04-28 13 00 41

タスク100%完遂です。

今日のタスク

・妻の送迎
・ブログ周り
・取り溜めたテレビ番組を観る
・DVD映画鑑賞
・読書(なれるSE14巻、ポジティブの教科書)
・1日1外出(ディーラーetc)

今日は妻が仕事なので送迎です。

それ以外は自由な時間です。

のんびりと取り溜めたテレビ番組を観たり、

DVD映画鑑賞をしたりする予定です。

そうそう読書も忘れずに…
パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

二日続けての早朝覚醒

おはようございます。

今日も早朝覚醒で5時起きです。

昨夜は21時頃からウトウトはしていたものの

熟睡に入ったのは22時過ぎでいつもと

変わらなかったんだけど…

何か早朝覚醒する要因があるのかなぁ?

昨日のタスク

・妻の送迎 → 完遂
・ミスド → 完遂
・仕事(1案件) → 完遂
・ブログ周り → 完遂
・取り溜めたテレビ番組を観る → 完遂
・DVD映画鑑賞 → 完遂
・読書(なれるSE14巻、ポジティブの教科書) → 完遂
・1日1外出(妻の送迎) → 完遂

昨日は仕事がちょっと大変でした。

予定では最近やっている依然やった難しい

仕事の復習・研究をする予定出ったんです

けど急遽ToDo案件が出てこれが結構な

ボリュームで以前作ったサイトの修正なん

ですが修正点が多くてかつ発注先としては

GW前に片付けたい意向だったんです。

自分のGWの休みは28日~5月7日の

長期休みの予定だったので実質の作業は

昨日のみだったので頭をフル回転して

頑張りました。何とか無事に終了、もし

取りこぼしがあったらGW明けにやりましょう

という事で発注先と合意。

っという事で午後からはミスドへ行けました。

写真 2017-04-27 13 25 21

写真 2017-04-27 13 22 24

飲み物だけで頑張る最近のパターンです。

平日の日中はミスドもガラガラです。

読書ミスドでは映画を観るのでいっぱい

いっぱいで就寝前に少しだけどしました。

っという事でギリギリタスク100%完遂です。

今日のタスク

・ディーラー
・ラーメン屋
・仕事(1案件)
・ブログ周り
・取り溜めたテレビ番組を観る
・DVD映画鑑賞
・読書(なれるSE14巻、ポジティブの教科書)
・1日1外出(ディーラーetc)

今日は半年点検とタイヤ交換をしに行って

来ます。帰りに週一のラーメン屋さんに行って

来ます。午後からはのんびりとタスク完遂

目指して頑張りましょう。
パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

早朝覚醒、4時30分起床

おはようございます。

今朝は久々の早朝覚醒で4時30分に目覚め

ました。昨日に昼寝したとか早寝したとか特に

理由になる様な事は無かったんですけどね。

まぁ目覚めてしまったので時間を有効に利用

出来るし二度寝せずに。そのまま起きました。

多分早起きした分、今日は昼眼とかしそう

です。

昨日のタスク

・仕事(2案件) → 完遂
・ブログ周り → 完遂
・取り溜めたテレビ番組を観る → 完遂
・DVD映画鑑賞 → 完遂
・読書(なれるSE14巻、ポジティブの教科書) → 完遂
・1日1外出(未定) → 出来ず

昨日は外出らしい外出はありませんでした。

お義母さんと妻をちょっと近所まで送迎した

くらいで…殆ど引きこもりでした。

割と暖かい1日だったのでちょっと勿体

なかったかなぁ?読書は2冊並行で読んで

います。1冊はライトノベルの『なれるSE

14巻』もう1冊は図書館で借りた『ポジティブ

の教科書』です。ただでさえ読書は難しいの

に2冊並行はどうかと自分でも思っている

のですが…

今日のタスク

・妻の送迎
・ミスド
・仕事(1案件)
・ブログ周り
・取り溜めたテレビ番組を観る
・DVD映画鑑賞
・読書(なれるSE14巻、ポジティブの教科書)
・1日1外出(妻の送迎)

今日は妻が仕事なので送迎してきます。

仕事はToDo案件、メール案件がないので

最近やっている依然やった難しい仕事の

復習・研究をします。

あと出来ればですがミスドへ行ければ行き

たいと思っています。
パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

上がったり下がったり

おはようございます。

低気圧が来ているせいか気分が上がったり

下がったりしています。ちょっと大忙しです。

今は気分は平常な感じでしょうか…

昨日のタスク

・銀行 → 完遂
・仕事(1案件) → 完遂
・ブログ周り → 完遂
・取り溜めたテレビ番組を観る → 完遂
・DVD映画鑑賞 → 完遂
・読書(なれるSE14巻) → 完遂
・1日1外出(銀行) → 完遂

昨日は読書を2回しました。

朝起きた時と夜就寝前と…

大分習慣化されてきたかもしれません。

っという事でタスク100%完遂が二日連続

です。

今日のタスク

・仕事(2案件)
・ブログ周り
・取り溜めたテレビ番組を観る
・DVD映画鑑賞
・読書(なれるSE14巻)
・1日1外出(未定)

今日は1日1外出が未定の状態です。

用事が今のところない状態なので、どう

しようか困っています。仕事はメール案件が

1件とここ最近やっている依然やった難しい

仕事の復習・研究の2案件です。
パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体