外出してきました。

こんにちわ。

午前中に二度寝するかもと言っていましたが結局PCの前に

座ってインターネットしていたりするうちにお昼になって

しまいました。

今日の昼食は外食する事になりました。

お店は御舟という中華料理店です。

ここは以前勤めていた会社の近くで、残業の時など良く食べて

いたお店です。僕のお気に入りは『あんかけ焼きそば』です。

今日ももちろん『あんかけ焼きそば』です。

2013-08-24.jpg

量もそこそこあり美味しさももちろん抜群です。

昼食を済ませた後は宅急便で荷物の発送です。

荷物はコンピュータです。夏休みにWindowsXPからWindows7にOSを

入れ替えたコンピュータなのですが急に動かなくなってしまったんです。

メーカーのサポートセンターとメールのやり取りをして取り敢えず

修理見積もりを貰う為にメーカーに送りました。

帰りにセイコーマートに寄りました。

目的はアイスです。

ある人から教えて貰った『あいすまんじゅう』というアイスを食べたくて…

家の近くのセイコーマートに行ったらありましたぁ!!

一つだけ、やっぱり人気があるのでしょうか?

美味しかったです。

2013-08-24 ice1
2013-08-24 ice2

パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

入学準備(制服)

祝日だから朝はゆっくりと眠れると思ったら…

今日は息子の制服を買いに行かなくてはいけなくて朝8時起き。
混むと思うから朝一で買いに行きます。
近くのイオンでの買い物です。

制服は詰襟(学らん)です。

午後からは予定が入っていないので昼寝でも出来そうかなぁ?


パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 日記 - ジャンル : 心と身体

床屋へ行ってきました。

今朝、妻をパートに送ってから床屋へ行ってきました。

行ってきた床屋さんとは長い付き合いで20年くらい同じ人に
髪を切ってもらってます。最初は大きな店舗のスタッフさん
だったんですけど、今は独立して店舗を構えています。

車好きの方なので、話はいつも車の話を中心に色々と話を
してきます。僕にとってはまるでカウンセラーさんみたいです。

メンタルヘルス ブログランキング へ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ

目指せ15位以内励みになります。
どうか、両方ともポチっとしたいただければ嬉しいです。
パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 日記 - ジャンル : 心と身体

今日は通院日です。

今日は2週間に1度の通院日です。
カウンセリング+診察です。

多分カウンセリングの話は就労支援A型の採用までの話に
なるかと思います。あとサッカーの話(笑)

出発は午後1時30分くらいかなぁ?

メンタルヘルス ブログランキング へ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ

目指せ15位以内励みになります。
どうか、両方ともポチっとしたいただければ嬉しいです。
パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

午前中は外出

午前中は外出していました。

まずは銀行、結構待たされました。
次にドラッグストア、無呼吸症候群のマスクに入れる水を購入
しに行きました。次はドンキホーテ、わんこの御飯を買いに。
最後にセブンイレブンのATMで入金しました。

ちょっと疲れました(^^;
これくらいで疲れていたら仕事出来ないなぁ。
大丈夫かなぁ?

午後からはまずは一休みかなぁ。

メンタルヘルス ブログランキング へ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ

目指せ15位以内励みになります。
どうか、両方ともポチっとしたいただければ嬉しいです。
パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 日記 - ジャンル : 心と身体