お義母さんの容体は一進一退

おはようございます。

今朝は4時にトイレに来たくて一度眼が覚め

ました。トイレに行った後にまたちゃんと眠る

事が出来ました。今朝はちょっと変わった

夢を見ました。高校の頃の同級生と東京に

行っていて電車で移動している夢です。

お義母さんの容体は酸素チューブはして

いません。ただちょっと熱があるのかアイス

ノンはしてました。昨日はメロンを持って

いって食べさせてあげましたが前回持って

いったスイカの方が美味しいという話をされ

ていました(笑)

昨日のタスク

・お義母さんのお見舞い → 完遂
・通院(無呼吸症候群) → 完遂
・仕事(2案件) → 完遂
・ブログ周り → 完遂
・取り溜めたテレビ番組を観る → 完遂
・映画鑑賞 → 完遂
・読書(HTML・CSS) → 完遂
・1日1外出(お義母さんのお見舞い) → 完遂

昨日は無呼吸症候群の通院先から帰りに

お義母さんのお見舞いに直行しました。

無呼吸症候群のCPAPの使っている状況で

すがとても良いというお褒めの言葉を医師

から頂きました。

映画鑑賞は『キングコング 髑髏島の巨神 』

という映画を観ました。キングコングが格好

良かったです。またラストにとんでもない

布石があって終わっています。このシリーズ

続くかなぁ?★★★★です。

タスクは100%完遂です。最近は本当に

調子が良いです。無理なく出来ています。

今日のタスク

・妻の送迎
・喫茶店
・仕事(1案件)
・ブログ周り
・取り溜めたテレビ番組を観る
・映画鑑賞
・読書(HTML・CSS)
・1日1外出(妻の送迎)

今日は妻が仕事なので送迎があります。

仕事はちょっと面倒なToDo案件が出てい

ます。午前中には終わると思いますが

ちょっと面倒だなぁって感じがしています。

午後からは喫茶店に行けたら行きたいなぁ

って思っています。

パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

ちょっと早起き

おはようございます。

今日はちょっと早起きです。

1時間弱いつもより早く起きました。

寝直しても良かったのですが、折角起きた

ので勿体ないので起きる事にしました。

お盆休みは昨日で終了で今日からは仕事

です。

昨日のタスク

・妻の送迎 → 完遂
・喫茶店 → 完遂
・ブログ周り → 完遂
・取り溜めたテレビ番組を観る → 完遂
・映画鑑賞 → 完遂
・読書(HTML・CSS) → 完遂
・1日1外出(妻の送迎etc) → 完遂

昨日は喫茶店で気分転換が出来ました。

写真 2017-08-16 12 27 27

写真 2017-08-16 12 30 04

『スペシャルティコーヒー』を飲みました。

ホットのメニューはこれでほぼ全部飲んだ

事になったかなぁ?あとはアイス系の

メニューを飲めば全メニューコンプリートです。

映画鑑賞は邦画の『ミュージアム』という

サスペンスを観ました。中々面白ったです。

★★★★です。謎解きがあったりで結構

楽しめました。

読書は就寝前にしました。

タスク100%完遂が続いています。

このまま継続出来れば良いのですが…

今日のタスク

・お義母さんのお見舞い
・仕事(2案件)
・ブログ周り
・取り溜めたテレビ番組を観る
・映画鑑賞
・読書(HTML・CSS)
・1日1外出(お義母さんのお見舞い)

今日はお義母さんのお見舞いに行って

来ます。元気だと良いのですが…

仕事は現時点でToDo案件が1案件、メール

案件はないです。ToDo案件は簡単なもの

なので直ぐに終わります。あとは自己学習

が1件としています。

体調は身体的にも精神的にも順調です。

ただ今日から仕事なのでちょっとだけ憂鬱な

感じはありますが…何とか乗り越える事が

出来ると思います。

パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

気分転換できるかなぁ

おはようございます。

昨日のお義母さんは酸素チューブも無く、

熱も出ていなく順調でした。二日続けて順調

な日々が迎えられました。透析の関係で

食べるものが制限されていましたが果物を

食べて良いという許可が出たので昨日は

スイカ(カット)を買っていきました。

少し食べれて良かったです。

昨日のタスク

・イオン → 完遂
・銀行 → 完遂
・郵便局 → 完遂
・お義母さんのお見舞い → 完遂
・ブログ周り → 完遂
・取り溜めたテレビ番組を観る → 完遂
・映画鑑賞 → 完遂
・読書(HTML・CSS) → 完遂
・1日1外出(イオンetc) → 完遂

昨日は外出が多くて午後からちょっと忙し

かったです。ちょっと疲れたかなぁ。

映画鑑賞は『NUMB(ナム)』を観ました。

サスペンスです。ラストのシーンが良かった

です。

読書はイオンで妻が買い物をしている間に

待っている車の中で読む事が出来ました。

今日のタスク

・妻の送迎
・喫茶店
・ブログ周り
・取り溜めたテレビ番組を観る
・映画鑑賞
・読書(HTML・CSS)
・1日1外出(妻の送迎etc)

今日は妻が仕事なので送迎があります。

お盆休みも今日が最後です。何かあっと

いう間でした。

午後からは気分が乗れば喫茶店に行こう

かと思っていますがどうなるか判りません。

体調は身体的にも精神的にも順調です。

ただお盆休みが今日が最後なのでちょっと

精神的に不安定な感じはあります。

パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

流石に疲れた

おはようございます。

昨日はお墓参り(往復2時間)、お義母さん

のお見舞いとずっと車の運転をしていた様

で流石に疲れました。

お墓参りをしたからか昨夜は亡くなった母が

久しぶりに夢に出てきました。

お義母さんの容体ですが、酸素チューブも

外れ、熱も出ていませんでした。でも調子が

悪いのか言葉数は少なめでした。

昨日のタスク

・お墓参り → 完遂
・お義母さんのお見舞い → 完遂
・ブログ周り → 完遂
・取り溜めたテレビ番組を観る → 完遂
・映画鑑賞 → 完遂
・読書(スティーブ・ジョブズ) → 完遂
・1日1外出(お墓参りetc) → 完遂

昨日はお墓参り、お義母さんのお見舞いと

外出が多かった割にはタスクは100%完遂

出来ました。映画鑑賞は『暗黒女子』という

小説の実写映画化されたものを観ました。

サスペンスかなぁ、評価はちょっと辛めだけ

ど★★です。演技がちょっとわざとらしい

感じがして…

読書は就寝前に読みました。無事に読み

終えました。今日からはまた違う本を読む

事になります。

今日のタスク

・イオン
・お義母さんのお見舞い
・ブログ周り
・取り溜めたテレビ番組を観る
・映画鑑賞
・読書(HTML・CSS)
・1日1外出(イオンetc)

今日はイオンに食材の買い物、そして

お義母さんのお見舞いに行きます。

読書はまたHTML・CSSの本を読みます。

仕事に関する勉強です。

パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

今日はお墓参り

おはようございます。

昨日もお義母さんのお見舞いに行って来ま

した。酸素チューブは取れていましたが、

熱があるのかアイスノンをしていました。

一進一退です。

昨日のタスク

・週一の食材の買い物 → 完遂
・お義母さんのお見舞い → 完遂
・ブログ周り → 完遂
・取り溜めたテレビ番組を観る → 完遂
・映画鑑賞 → 完遂
・読書(スティーブ・ジョブズ) → 完遂
・1日1外出(週一の食材の買い物etc) → 完遂

昨日の映画鑑賞は久々に邦画の歴史ミス

テリーの『本能寺ホテル』を観ました。

中々面白かったです。★★★★です。

読書は就寝前に少し読む事が出来ました。

今日のタスク

・お墓参り
・お義母さんのお見舞い
・ブログ周り
・取り溜めたテレビ番組を観る
・映画鑑賞
・読書(スティーブ・ジョブズ)
・1日1外出(お墓参りetc)

今日はお墓参りに往復2~3時間かけて

行って来ます。お義母さんのお見舞いも

あるので今日はちょっと疲れてしまうかも

しれません。

体調は身体的にちょっと疲れています。

精神的にもちょっと疲れ気味…

パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体