薬が届いた

こんにちわ。

昨日の病院との連絡では本日夕方に薬は

到着となっていましたが、病院の図らない

なのか午前中に到着しました。直ぐに朝食

後の薬と頓服を飲みました。気持ちの問題

だと思うのですが薬を飲んで落ち込みは

相変わらずありますが少し落ち着きました。

今は代車を借りて運転していますが怖い

です。トラウマにならなければいいのです

が現時点ではちょっとトラウマっぽい感じ

です。どうしたら良いんだろう…

パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

ため息しか出てこない

おはようございます。

昨日の出来事でため息しか出てこないです。

過ぎてしまった事だけど…

落ち込み具合が大きいです。

今日は寝逃げでもしようか…

昨日のタスク

・通院(メンタル) → 出来ず
・ラーメン屋さん → 出来ず
・お義母さんのお見舞い → 完遂
・ブログ周り → 出来ず
・取り溜めたテレビ番組を観る → 完遂
・映画鑑賞 → 出来ず
・読書(HTML・CSS、なれるSE) → 出来ず
・1日1外出(通院(メンタル)etc) → ちょっとだけ

昨日のタスクは事故の事があって殆ど出来

ませんでした。

お義母さんのお見舞いは何とか行けまし

たが他は殆どダメです。ブログの筆も

あまり進みません。

今日のタスク

・妻の送迎
・イオン
・ブログ周り
・取り溜めたテレビ番組を観る
・映画鑑賞
・読書(HTML・CSS、なれるSE)
・1日1外出(妻の送迎etc)

今日は妻が仕事なので送迎があります。

あとはお義母さんのお見舞いとイオンに

ミニロトを買に行きます。いつもであれば

妻が仕事なので喫茶店に行くのですが昨日

の出来事で落ち込んでいるのでちょっと行く

気にはなりません。この落ち込みがいつま

で続くのか…

パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

落ち込む~

こんにちわ。

午前中に通院に行く途中で事故ってしまし

た。事故詳細は書きませんが自分の責任

です。病院には行けず予約の関係で電話

して調整したら10月20日になりました。

薬は送ってくれるという事ですが明日の

夕方まで薬なしで過ごさなくてはいけません。

幸いにも眠剤は一包分は残っているので

今夜は何とかなるかと思うのですが日中の

薬がないのは不安です。落ち込んでいる

状態に輪をかけて薬が無いのが不安だなぁ。

起きてしまった事はもうどうにもならないけ

ど、でもこの落ちた気持ちかはキツイなぁ。

パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

疲れています

おはようございます。

一昨日に引き続き眠いのが続いています。

昨日は午前中に眠くて眠くて、一度睡眠を

取りました。そしたら途中で叔父から電話が

あってお義母さんの容態の話をしました。

お見舞いに行くという事でしたので元気づ

けて欲しいとお願いしました。

今日のタスク

・週一の食材の買い物 → 完遂
・ドラッグストア → 完遂
・お義母さんのお見舞い → 完遂
・ブログ周り → 出来ず
・取り溜めたテレビ番組を観る → 完遂
・映画鑑賞 → 出来ず
・読書(HTML・CSS)
・1日1外出(週一の食材の買い物etc) → 完遂

昨日は疲れが溜まってブログ周りや映画

鑑賞をする事が出来ませんでした。

ほぼ毎日、お義母さんのお見舞いに行くの

が地味に疲れを溜まってきています。

今日から仕事も入ってくるので疲れも倍増

して来るかもしれないですね。

今日のタスク

・お義母さんのお見舞い
・銀行
・仕事(2案件)
・ブログ周り
・取り溜めたテレビ番組を観る
・映画鑑賞
・読書(HTML・CSS)
・1日1外出(週一の食材の買い物etc)

今日は銀行、お義母さんのお見舞いがあり

ます。ちょっと疲れが溜まるかもしれないで

すね。あと仕事はToDo案件が2案件有り

ます。今日が納期の物が1案件、金曜日が

納期の物が1案件です。片方は修正で、もう

片方は新規作成ページです。

今日もタスクはあまり出来ないかもしれま

せん。

パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

1日1日を過ごしていく

おはようございます。

やっと月曜日をクリアしました。

ウィークデイは1日1日を堅実に過ごしていく

のが無難ですね。今日も堅実に過ごしくつも

りです。昨日は暑さのせいか夕方に眠く

なって夕寝をしてしまいました。

そのせいか、それとも暑さのせいか今朝

3時ごろに一度眼が覚めました。でも再び

寝る事が出来たので良かったです。

昨日のタスク

・ドラッグストア → 完遂
・仕事(2案件) → 完遂
・ブログ周り → 完遂
・取り溜めたテレビ番組を観る → 完遂
・映画鑑賞 → 完遂
・読書(HTML・CSS) → 出来ず
・1日1外出(ドラッグストア) → 完遂

昨日は読書以外はタスク完遂です。

読書はこの暑さでは難しいですね。

映画鑑賞は『セルフレス』というSFアクション

を観ました。★★★かなぁ。最近★4つには

中々出会えませんね。

今日のタスク

・妻の送迎
・郵便局
・イオン
・仕事(2案件)
・ブログ周り
・取り溜めたテレビ番組を観る
・映画鑑賞
・読書(HTML・CSS)
・1日1外出(妻の送迎etc)

1日1外出は妻の送迎とヤフオクの落札

された商品の発送で郵便局に行きます。

あと妻が仕事なので送迎があります。

仕事は先週に来たメール案件を2件やります。

簡単な内容なので気持ち的には楽です。

パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体