今週は今日が最後

おはようございます。

今週が今日が就労継続支援A型の勤務が

最後です。週3日勤務最終日です。

来週と再来週は週4日勤務です。それが

終るとフルタイムの週5日勤務となります。

昨日のタスク

・就労継続支援A型 → 完遂
・S&C仕事(1案件) → 完遂
・ブログ周り → 完遂
・取り溜めたテレビ番組を観る → 完遂
・映画鑑賞 → 完遂
・読書(HTML・CSS) → 出来ず
・1日1外出(就労継続支援A型etc) → 完遂

昨日の就労継続支援A型の勤務ですが

最初は気が重かったですが何とかこなす

事が出来ました。帰ってきて期からのS&C

の仕事も何とかクリア出来ました。

映画鑑賞は『パイレーツ・オブ・カリビアン

最後の海賊』を観る為の復習鑑賞で古い

ものから観ています。昨日は

『パイレーツオブカリビアン 呪われた海賊

たち』を観ました。あと3作観ると最新作を

観る事が出来ます。

読書は残念ながら出来ませんでした。

ブログ周りは何とか出来ました、良かった。

今日のタスク

・就労継続支援A型
・お義母さんのお見舞い
・S&C仕事(1案件)
・ブログ周り
・取り溜めたテレビ番組を観る
・映画鑑賞
・読書(HTML・CSS、ドリームハッカーズ)
・1日1外出(就労継続支援A型etc)

今日は妻の仕事が休みなので就労継続

支援A型の帰りに真っ直ぐお義母さんの

お見舞いに行く予定です。帰ってきてから

S&Cの仕事ですがToDo案件、メール

案件共にないので自己学習になるかと

思います。

体調は少しずつ疲れが溜まってきているの

か疲れがある感じとちょっと眠いです。

精神的には今日もちょっと気が重いです。

慣れるまでなのかなぁ?

パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

今日も気が重いまぁ

おはようございます。

今日も昨日に引き続き精神的にあまり良く

ないですね。気が重いです。

就労継続支援A型の仕事がちょっと不安です。

上手く進める事が出来るのか…

ホームページの作成なのですが自分の中

では目鼻が付いていない感じです。

昨日のタスク

・就労継続支援A型 → 完遂
・S&C仕事(1案件) → 完遂
・お義母さんのお見舞い → 完遂
・ブログ周り → 完遂
・取り溜めたテレビ番組を観る → 完遂
・映画鑑賞 → 出来ず
・読書(HTML・CSS、ドリームハッカーズ) → 完遂
・1日1外出(お義母さんのお見舞いetc) → 完遂

前記しましたが就労継続支援A型の仕事が

不安です。デザインが見えていない感じで

上手く進められるか…またデザイン担当の

利用者さんが余り出勤していないのも不安

の原因です。

お義母さんは心筋梗塞が収まってはいる

けどあまり元気がありません。

これからの治療で元気になってくれれば

良いのですが。

読書はドリームハッカーズが読み終えました。

次は何を読もうか…

今日のタスク

・就労継続支援A型
・S&C仕事(1案件)
・ブログ周り
・取り溜めたテレビ番組を観る
・映画鑑賞
・読書(HTML・CSS、ドリームハッカーズ)
・1日1外出(就労継続支援A型etc)

今日のS&Cの仕事はToDo案件、メール

案件共にないので自己学習になるかと

思います。

今日は妻が仕事なのでお義母さんの

お見舞いには行けません。

体調はちょっと昨日の疲れがある感じです。

精神的に前記しましたが仕事に対して不安が

あって気が重い感じです。

先週は事業所に行くのが楽しみだったので

すが今週はちょっと不安です。

でも頑張って通勤します。

パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

今日からウィークデイが始まります

おはようございます。

今日からウィークデイが始まります。

先週は何ともなかったけど今週はちょっと

気が重いです。どうしたんだろう?

仕事が辛いのかなぁ…お義母さんが入院

しているからかなぁ。

精神的にちょっと不安定かもしれません。

頓服は服用しました。

昨日のタスク

・お義母さんのお見舞い → 完遂
・週一の食材の買い物 → 完遂
・ブログ周り → 完遂
・取り溜めたテレビ番組を観る → 完遂
・映画鑑賞 → 出来ず
・読書(HTML・CSS、ドリームハッカーズ) → 完遂
・1日1外出(お義母さんのお見舞いetc) → 完遂

昨日のタスクは映画鑑賞以外はほぼ完遂

です。読書はお義母さんのお見舞いに

行った時に待合室で待たされた時に読み

ました。あと昨日は寝不足だったので昼間に

ちょっと昼寝をしました。

今日のタスク

・就労継続支援A型
・S&C仕事(1案件)
・お義母さんのお見舞い
・ブログ周り
・取り溜めたテレビ番組を観る
・映画鑑賞
・読書(HTML・CSS、ドリームハッカーズ)
・1日1外出(お義母さんのお見舞いetc)

今日は忙しくなりそうです。

就労継続支援A型に行って帰ってきてから

お義母さんのお見舞いに行きます。そして

自宅に帰ってきてからS&Cの仕事をします。

ブログ周り出来るかなぁ…

映画鑑賞はちょっと無理っぽい気がします。

体調はちょっと休み疲れがある感じです。

精神的に前記しましたが気が重い感じです。

先週は事業所に行くのが楽しみだったので

すが今週はちょっと不安です。

でも頑張って通勤します。

パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

心筋梗塞

おはようございます。

昨夜、お義母さんが胸の痛みを訴えて

救急車で病院に運ばれました。

心筋梗塞です。カテーテル治療をしようと

処置したのですが1カ所はカテーテルが

入ったのですが他の箇所には上手く入り

ませんでした。今は経過観察中です。

とても心配です。

昨日のタスク

・ラーメン屋さん → 完遂
・就労継続支援A型へ機器搬送 → 中止
・ブログ周り → 出来ず
・取り溜めたテレビ番組を観る → 完遂
・映画鑑賞 → 出来ず
・読書(HTML・CSS、ドリームハッカーズ) → 出来ず
・1日1外出(ラーメン屋さん) → 完遂

昨日のラーメン屋さんは一度行った事が

あるお店に二度目の訪問です。煮干し系の

ラーメンで煮干し割合を自分で決める事が

出来ます。昨日は一番割合が高い

『旭煮干し』を選択しました。

写真 2017-11-18 11 05 47

写真 2017-11-18 11 26 26

煮干しの風味がガツンとくる感じでとても

美味しかったです。

一昨日のSKの仕事ですがノートPCでやって

みたら上手くいったので就労継続支援A型へ

機器搬送は中止になりました。

まずは一安心です。

他のタスクは一昨日の疲れがあったせいか

あまり出来ませんでした。

今日のタスク

・お義母さんのお見舞い
・週一の食材の買い物
・ブログ周り
・取り溜めたテレビ番組を観る
・映画鑑賞
・読書(HTML・CSS、ドリームハッカーズ)
・1日1外出(お義母さんのお見舞いetc)

今日は午前中にお義母さんのお見舞いと

週一の食材の買い物をします。ちょっと

ハードなスケジュールです。

午後からはちょっと休憩したいです。

体調は昨日のお義母さんの件でちょっと

寝不足気味です。精神的にはやはり

お義母さんの事が心配で不安定です。

何とか今日1日を上手く過ごせたら良いの

ですが。

パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

昨日は疲れ切った

おはようございます。

昨日はSKの仕事をしてました。

しかし上手くいかず、PCの設定をあれや

これやと変えたりと試行錯誤してました。

サポートに電話をしたり…

結局、上手くいかず疲れ切って諦めました。

A型の事業所のPCでやってみることにしま

した。なので必要機器を今日、事業所に

運ぶ事にしています。

今日のタスク

・妻の送迎 → 完遂
・散髪屋 → 完遂
・S&Cの仕事(2案件) → 完遂
・ブログ周り → 完遂
・取り溜めたテレビ番組を観る → 完遂
・映画鑑賞 → 出来ず
・読書(HTML・CSS、ドリームハッカーズ) → 出来ず
・1日1外出(妻の送迎etc) → 完遂

前記しましたがSKの仕事に時間を取られて

映画鑑賞、読書は残念ながら出来ません

でした。

散髪は無事に行けてスッキリしています。

頭から風邪をひかなければいいのですが(笑)

今日のタスク

・ラーメン屋さん
・就労継続支援A型へ機器搬送
・ブログ周り
・取り溜めたテレビ番組を観る
・映画鑑賞
・読書(HTML・CSS、ドリームハッカーズ)
・1日1外出(妻の送迎etc)

今日の予定は行けたらラーメン屋さんに

行きたいです。あとは前記しましたが必要

機器を就労継続支援A型の事業所に運び

ます。作業自体は来週から始めます。

体調はちょっと昨日のSKの問題であれや

これやと悩んだ成果、胃の調子があまり良く

ありません。精神的にもSKの仕事の事が

上手くいくかどうか悩んでいて不安があって

あまり調子は良くありません。

パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体